おまけ編

食べものを無駄にしてはいけません。残った卵黄は冷蔵庫に保管して翌日に使いましょう☆
[ 用意するもの ]
・ ボウル
・ スプーン
・ 純ココア(大匙1)
・ ハチミツ(小匙1)
・ 残りの卵黄
[ 作り方 ]
・ ボウルに用意した材料を全部入れる。
・ 馴染むまでスプーンで良くかき混ぜる。
[ パック方法 ]
簡単?にできちゃったパックをお顔に塗り広げて15分程で洗い流すだけ!

ココアやハチミツには、アンチエイジングに効果的な殺菌成分や保湿成分がたっぷり!主材となる1個20円もしないくらいのたった1個の卵から2日分のパックができちゃうんです?
2日連続の週2回でもよし、毎日続けてもよし。もちろん継続は力なりだけど、1度のパックでも翌朝のお化粧ノリが全っ然違いますよ?o(^_-)O?

食べもの100%手作りパック

?お肌磨き編?です。
高価なクリームパックにシートパック…この辺の化粧品の効果は事実価格に比例してきますよね。やっぱり高価なコスメを使用した時の効果は激アツに実感できるものです(?´?`?)
がしかし、今回私は“永久脱毛”での出費を計算に入れているので、ここはアイディア勝ちで行きたいと思います( ? ?ω??  )?キリッ?

それは100%食べものオンリーの手作りパック☆
口の中に入れて良いものなんですもん。お肌に悪いわけありませんよね☆

[ 用意するもの ]
・ 卵(卵白のみ)
・ ボウル
・ 泡立て器
・ スパチュラ
[ 作り方 ]
・ ボウルに卵白のみを割り入れる。
・ 泡立て器でメレンゲ状になるまでひたすらかき混ぜる。
[ パック方法 ]
・ メレンゲ状にした卵白をスパチュラを使って顔に塗り広げる。
・ 20分ほど置いて洗い流す。

たったのこれだけ!!
お肌ツルツル!騙されたと思ってやってみてくださいっ!
実は卵白には高価な美容液に引けを取らないくらいのお肌に良い美容成分がたーーっぷりなんです?

スパチュラはあった方が塗り易いというだけで清潔な素手でも全然OK!なんならスプーンやバターナイフなんかで代用しても良いくらいです。

15分くらい置いた頃からお顔に乗せたメレンゲ卵白はパリパリに乾き始めます。そこからプラス5分ほどでお顔のシワが引っ張られるような感覚になるので、そこが洗い流し時です!
長時間放置すればするほど良いというわけではありませんので要注意!欲張ってバリバリになるまで放置しすぎると返って変にシワが寄ってしまって逆効果なんです!

女は磨いてキレイになる!

ようこそ!モテたい皆さん(笑)
誰より私がモテたいですw
長年お付き合いしていた彼と別れて早2年…鳴かず飛ばずの日々を送っている自分に気付きました(T_T)そろそろ新しい恋がしたいんです!チヤホヤされたいんです!だから“彼氏が欲しい”の前に先ずは“モテたい”んです!!

“良きパートナーが欲しい、とりあえず彼氏が欲しい、とにかくモテたい!”どれも女性にとっては男性が絡んできますが、どれもちょっとずつ違いますよね。私はとにかくモテてチヤホヤされたいんです!(笑)

そこで私は私をブラッシュアップしてモテ女になることを決意しましたw笑い事のようで笑い事ではないコノ科目…実はこのサイトに辿り着いた皆さんだって興味がないわけじゃないでしょ???

中身はモチロン、モテるには外見が大事ーー!これ絶対!!
『やっぱ女は中身だよ?』はある意味マヤカシですwって事も皆さん重々ご存知ですよねww

外見を今以上にキレイにするには努力が必要。努力は人を変える。可愛い女になりたいと思えば可愛く魅せようとする。
外見を努力して一所懸命ブラッシュアップさせていくことで中身も自ずと付いてくる感じが理想なのかも☆☆

さて、モテ女になるためのブラッシュアップはじめましょ?
私がまず手をつけたい課題は…
・ キレイなお肌
・ 脱毛
・ 小顔
・ ダイエット
以上の4種目です(笑)
みなさん、ハマるところありましたかー?気になるところだけでも良いので読んでもらえるとナカナカお役に立てるかもしれませんよー^_^?
では、こんなサイト立ち上げて、モテ女になりたいがために努力する過程をひけらかすのを楽しんでる“モテたい女のモテモテサイト”のはじまりはじまり?p(^_^)q